SSブログ

座れなくなった^^; [Alice]

週末、なにが気に入らなかったのか、やたらソファーに向かってガウガウ戦いを挑んでいたアリス。
とうとう、飼い主の座る場所がなくなるくらいスポンジを掻き出してしまいました[がく~(落胆した顔)]
securedownload.jpeg

スポンジがなくなってしまったソファー、座ると変な風に体が沈んでいきます[バッド(下向き矢印)]
スプリングが直でお尻に当たって痛いし[たらーっ(汗)]

飼い主には座り心地最悪なソファーですが、アリスには居心地がいいらしいです。
securedownload-1.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
参加しています♪ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

エルママ

自分の体がすっぽり収まるように改造に励んだポラリス君にポチ
  (*^^)v 
もう椅子の所有は完全にポラリス君に移りましたね
by エルママ (2015-12-21 14:53) 

ミラジョボチッチ

豪快にやりましたね~(^.^)
専用ソファーになるんでしょうか。
by ミラジョボチッチ (2015-12-21 23:32) 

赤ハスアリス

エルママさん

犬の穴掘りは巣作りだと聞いていたんですが、まさにその通りでした^^;
このソファー、アリスに譲りたいと思います(笑)。
by 赤ハスアリス (2015-12-22 09:45) 

赤ハスアリス

ミラジョボチッチさん

ゴミ袋いっぱいになるくらいのスポンジを掘り出してくれたので、さぞかしいい運動になったでしょう(^▽^;
どんどんアリス好みに改造されていくソファーです。

by 赤ハスアリス (2015-12-22 09:47) 

タビ子

完全に自分仕様にしちゃった(笑)
体のラインが合うようにアレンジしたんだね~!
しばらくは工事は中断でしょうかね~(*^_^*)
うんうん、人間用は他に考えましょうか~(^^;)キャハハ
by タビ子 (2015-12-22 16:43) 

youzi

何で、中から出しちゃうんでしょうね。
ももも、寒かろうとお布団を小屋に入れてあげたら、
中の綿出しちゃって、皮だけの布団で寒そうでした。
中出すのって、楽しいんですかね。
by youzi (2015-12-23 22:30) 

赤ハスアリス

タビ子さん

たまに私が座ると「ハァ〜」ってため息ついてすごく邪魔そうな顔するんですよ。
新しくソファーを買うときは絶対にアリス禁止にしようと心に誓いました(笑)。

by 赤ハスアリス (2015-12-24 15:07) 

赤ハスアリス

youziさん

アリスもバリの中のお布団、皮だけになってます(^^;
天然の毛皮があるから、お布団なんていらないよーってことでしょうか!?
by 赤ハスアリス (2015-12-24 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達が来てくれたようえ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。