SSブログ

うえ〜 [Alice]

ついこの間、やっと夏休みが終わったー!!!って言ってたような気がするんですが、
なんと明日から冬休みらしいです、、、[雪]
時間経つの早すぎ[たらーっ(汗)]

昨日の雨から少し気温が下がってきたアリス地方。
もちろんアリスはそれに伴い絶好調です。
それはそれは張り切って散歩に行くので、勢い余ってどこかで鼻の頭を擦ってしまったらしく
securedownload.png
なんとも痛々しい生傷ができてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
女の子なんだから、お顔には気をつけてほしいもんだ。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
参加しています[グッド(上向き矢印)]
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

youzi

アリスちゃん、早く治りますように。
お大事に。
by youzi (2015-12-23 22:29) 

赤ハスアリス

本当にやんちゃで困ります。
女子が顔にキズ作ったらダメですよね(><;
by 赤ハスアリス (2015-12-24 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。