SSブログ

怖くないの? [Alice]

アリス家の近くには、私鉄の線路があります。
お散歩でも、線路沿いを歩いたり踏切を渡ったりと近くで電車を見る機会は多いのですが、、、

最近のアリス、線路ギリギリのところの草を噛んで遊ぶんです[たらーっ(汗)]
IMG_7496.PNG
この距離で電車が通るとちょっと怖いケド、アリス平気なんだ(笑)。
四つ足の分、電車の風圧を感じないとか?
ビビって動かなくなるよりかはマシだけど。

そんなアリス、お散歩の後は必ず帰宅拒否。
FullSizeRender 4.jpg
習慣になっているかのように帰宅拒否。
FullSizeRender 3.jpg

おうちに入れば冷たいお水が飲めるのに、、、。

そうそう、今週末は犬舎のオフ会が開催されるみたいです。
今年もアリス家は参加できないのです(涙)。
残念。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
参加しています♪ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

タビ子

ほ~、ターチならたぶん怖がるな~。
でも工事現場の重機はだいぶ慣れたの。
毎日「現場監督」させたら慣れました(笑)

アリスちゃんお外がいいんだね♪
毎回なの?(^o^)




by タビ子 (2016-04-21 11:16) 

よーちゃん

お久し振りです(^-^)/
大きな音はビビリな我が家のハスキーズはダメですよ~

アリスちゃん外が大好きなんですね!
ケンタ郎は散歩大好きなのに、お家も大好きなので早く家に
上がりたくて足拭いてもらうの、待ってます(笑)

犬舎のオフ会、今年は我が家も不参加デス(>_<)
by よーちゃん (2016-04-21 19:04) 

赤ハスアリス

タビ子さん

線路近くで生活しているからか、大きい音には慣れちゃったみたいです。
ご近所のワンズもみんな平気らしいので、住環境のせいですね。

ここ最近は、毎日決まって帰宅拒否発動です。
お外の方が気持ちいいのはわからないでもないんですけど、忙しい朝は本当にやめてほしいです(^^;

by 赤ハスアリス (2016-04-27 10:31) 

赤ハスアリス

よーちゃんさん

ケンタ郎くん紅愛ちゃん、大きな音はダメですか〜。
電車とかトラックとか、音だけじゃなく振動もありますもんね。
怖いですよね。

ケンタ郎くん、足拭きを待ってるなんてお利口さんすぎです。
アリスは足拭きがいやで逃げ回ります(おかげで玄関ドロドロ)。

オフ会、一度は参加してみたいです。
来年は行けるといいなぁ。

by 赤ハスアリス (2016-04-27 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春は別れの季節ハスドリル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。