SSブログ

ポケモンGO [Alice]

収集系のゲームが大好きなアリス母。
流行りにのって、ポケモンGOもDL開始と共にすぐ始めました(笑)。
securedownload-1.jpeg

アリスのお散歩前にポケストップ(アイテムがもらえる場所)をあらかじめ覚えておいて
ポケモンゲットへ GO!

ポケモンが見つかると、ブルブル振動で教えてくれるので
アリスにマテをさせてポケモンハント。
(歩きスマホはしませんよ、もちろん[ぴかぴか(新しい)]

securedownload.pngsecuredownload.jpeg
アリスとポケモンのコラボ、これは誰もいない早朝散歩だから撮れます(笑)[カメラ]
アリスの周りをグルグル回りながら、写メを必死で撮っている姿は誰にも見せられません、、、多分(笑)。

アリスと一緒にポケモンマスターになってやるー[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
蒸し暑さに負けるな!のポチ、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

エルママ

こういう写真撮りたいと思ったのに
スマホの持ち主が嫌だと言うので・・・(--〆)
画面はノーマルモード
今日の散歩でやっと7レベル
でもスタジアムでの戦闘とかは出来そうにありません
只管種類を集めるだけですね 多分 (^m^)
by エルママ (2016-07-25 20:40) 

赤ハスアリス

エルママさん

いつかソラちゃんとポケモンのコラボが見られるかな!?
確かに、普通の画面の方がポケモン捕まえやすいですもんね。
うちの近所はヘボイのしか出ないので、なかなか強くなりません^^;
by 赤ハスアリス (2016-08-02 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イヤだったらしい清里へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。