SSブログ

待ちに待った! [Alice]

アリスが待ちに待った柿が食べごろになってきました[黒ハート]
朝、お庭に出してあげると一目散に柿の木の下へ。
securedownload.png

柿の木の下で、ビーム発射!
securedownload-1.jpeg

では、一番色づいているのをドーゾ、、、
お座りさせる前に飛びつかれた[たらーっ(汗)]
securedownload-1.png

美味しそうに食べるなぁ。
甘くて美味しいのかな。
(母は柿が苦手なので、どんな味かわかりません。笑)
securedownload-2.jpeg

柿の食べ過ぎで太らないように気をつけないとね。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

エルママ

柿が赤くなると医者が青くなる
栄養豊富らしいのでアリスちゃん
風邪ひかなくなるかも(^^)
by エルママ (2016-10-21 17:11) 

赤ハスアリス

エルママさん

旬の果物は栄養価が高いっていいますもんね^^
これから寒くなったらいっぱい遊ばないといけないので、今のうちに栄養たくさん補給しておかないと♪
by 赤ハスアリス (2016-10-24 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。