SSブログ

BowWowHillsで遊んできたよ [Alice]

昨日、三重ハスキーズ&庄内ハスキーズが三重県のBowWowHillsで集まるので一緒にいかが、と誘っていただいて、三重まで遠征してきました[車(セダン)]
(遠征と言っても、1時間程度で着くんですが。笑[たらーっ(汗)]

集まるのは午後からだというので、少し遠回りしてアクアイグニスで軽くランチをして向かうことに。
そのアクアイグニスの駐車場には、ズラリと並んだフェラーリ!
securedownload-4.jpeg
この東海圏にこんなにフェラーリに乗ってる人がたくさんいるなんて、、、。
あるところにはあるのね[ふくろ]

さて、お腹を満たして向かったBowWowHillsさん。
誘ってくれた三重ハスの萌ちゃんは、アリスの異母お姉さん。
securedownload-4.png
インスタで知り合ったラルクくんも、異母お兄さん。
securedownload-1.png

securedownload-1.png
ペット博ぶりのアリスちゃん。

そしてそして、同じ市内に住んでいるのにずっと会えなかったこのお方[黒ハート]
securedownload-5.png
会いたかったクーロスくん[ぴかぴか(新しい)]噂通りの王子様な佇まいでした[ぴかぴか(新しい)]

securedownload-7.png
うちのムスメの大のお気に入りのミフルちゃん。
「ミフルちゃん大好き〜!」って言いながらも、ミフルちゃんの足がアレなところが好き!なんて超失礼なことを言ってゴメンナサイ、、、[バッド(下向き矢印)]
サナキちゃんは撫でくり回すのに夢中になって、写真を撮っていなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

securedownload-2.png
真っ白なモフモフな毛が素敵だったおもちさん。
この白さをキープするには、どれくらいの頻度でシャンプーしてるんだろう、、、と考えてしまいました。

そしてそして
securedownload.png
お久しぶりのムートくん。

ムートくんが来たら、アリスはずーっとムートくんと一緒[グッド(上向き矢印)]
securedownload-2.jpegsecuredownload-1.jpegsecuredownload-3.jpeg
休憩するのも、お水を飲むのも、ムートくんと一緒。
ずっとくっついていて可愛かった〜[るんるん]

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
ご挨拶できなかったどころかお名前すら分からないコもいて、大変失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]
また遊びに行きますので、宜しくお願いします^^
securedownload-6.png
(サナキ様とミフルちゃん、写真の右側にいて入ってなかった〜涙)

securedownload-3.png
久しぶりに思い切り走って疲れたアリス、布団からズリ落ちても起きませんでした(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

サナキ

お犬のサナキでございます♪
昨日はありがとうございました!
そして・・・我ら姉妹を可愛がってくださってありがとうございました。
「足、みじか~い!」ですよね!!
お嬢様は正直で素敵だと思いました^^

ムートさんとアリスさんの仲睦まじい姿、
背中のベショベショが・・・(笑)
また遊んでください!
ありがとうございました☆
by サナキ (2016-10-24 21:27) 

赤ハスアリス

サナキ様

日曜日は遊んでいただき、ありがとうございました。
娘、愛ハス春のランでミフルちゃんに会って以来、ミフルちゃんが大好きで、、、本人曰くミフルちゃんの好きなところを言ったんだもん!ということですが(><;
私はサナキ様が走るところも、あの急斜面で絶妙なバランスでトカゲるところも見られて大満足でした♪

ムートくんにお手入れしてもらった背中の毛、今朝、ご近所のラブくんが念入りに匂いチェックしてました(笑)。

またぜひご一緒させてください^^
by 赤ハスアリス (2016-10-25 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ちに待った!のんびりお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。