SSブログ

のんびりお散歩 [Alice]

今日は午前中に何も用事がなかったので、いつもより少し遅めの時間に散歩に出ました。
余裕があるので、アリスの行きたい方向へ出発したら、、、
まず立ち寄ったのが、おにーちゃんとおねーちゃんが通う小学校[ビル]

子供の声が聞こえてくるからか、門から中をじーっと見るアリス。
securedownload-2.png

残念、授業中でした。
securedownload-1.png

そこから南へ向かって今まで歩いたことがない道へ入っていくアリス。
公園があったので入ってみると、、、
securedownload-2.jpeg
ニワトリー!!!

アリス、生まれて初めてのニワトリ(笑)。
今にも狩りそうな勢いで近づいていくアリス。
早くニワトリ逃げてー!と思う母。
securedownload-3.jpeg

犬に慣れているのか、あんまり本気で逃げないのよ、このニワトリ。
もうちょっと危機感持ってくれい[あせあせ(飛び散る汗)]
アリスを抑えておくの大変なんだから(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

タビ子

え?公園にニワトリが?
公園で飼ってるんじゃなく逃げたニワトリ?
ノラニワトリ??(^^;)
やばいーーーー完全狩りの対象!
by タビ子 (2016-10-27 15:26) 

エルママ

ハトとかカラスは居るけど鶏は流石に居ない
何処から逃げてきたのでしょうね
飼われていたら危機感がないから
アリスちゃんの獲物に成りそうね(それも嫌だけど)
by エルママ (2016-10-27 21:23) 

赤ハスアリス

タビ子さん

公園の木の下をのんびり歩いてたんですよー!
野良ニワトリなのかなぁ!?
細い道を挟んだ反対側に小さな神社があったので、そこから来たのだろうか、、、。
アリス、姿勢を低くして、完全に狩ろうとしてました(笑)。
by 赤ハスアリス (2016-10-31 12:01) 

赤ハスアリス

エルママさん

ハトやカラスや猫だったら予測してるんですけど、ニワトリは完全の予想外!
あと少し気づくのが遅かったら、悲劇が起きていたかもしれません><
鶏肉が好きなのはわかるけど、活け造りはやめて欲しい〜!
by 赤ハスアリス (2016-10-31 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。