SSブログ

アウトレットへ [Alice]

アウトレットモールへお買物に行くたび、ワンコを連れた人たちが羨ましかった母。
昨日、満を辞して(笑)アリスをアウトレットデビューさせてきました[車(セダン)]

securedownload-2.pngsecuredownload-3.png
アウトレットモールの中は、ハロウィン一色[モバQ]
せっかくだからアリスと写真を撮りたいんだけど、、、初めての場所で情報収集に忙しいアリスは全くカメラ目線をくれず[もうやだ~(悲しい顔)]

肝心の買い物はというと、アリスはどんなお店の前でもおりこうさんに待っていてくれたけど、アリスを待たせていると思うとなかなかゆっくり買い物もできなくて(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
必要なものだけをささーっと買って帰ってきました(笑)[たらーっ(汗)]
securedownload-1.png

人がたくさんのところに行って、疲れたかな?
一晩寝たら復活だね。
securedownload-2.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村












nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりお散歩史跡散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。