SSブログ

一人っ子最後の一日 [Alice]

最近のアリス、朝ごはんの支度が始まると
securedownload.jpeg
椅子の上に器用に丸くなって、おこぼれがもらえるまで動きません!

狭くしたら降りるかな、と思って椅子をテーブルにくっつけても
securedownload.png
頑として動かず!!!
そんなに頑張るほどイイモノ食べてないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

さて。
いよいよ明日はケリーのお迎えの日です。
これといって特別に準備することは何もないんですが
(実は、ケリーが来てみないと何が必要になるのか分からない[あせあせ(飛び散る汗)]
アリスがチビの時に使っていたケージを出して組み立てました。

早速、アリスのチェックが入ります。
securedownload-3.png

自分が使ってたの覚えてる?
securedownload-2.png

もう入口が狭くて入れないね。
securedownload-1.png

さ〜、果たしてアリスはどうなるのか楽しみなような不安なような、、、(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

エルママ

わ~楽しみですね(^^)
アリスちゃんどんなお姉ちゃんぶり見せてくれるかな
ワクワクしながらアップをお待ちしてま~す(^^)
by エルママ (2017-04-21 21:50) 

赤ハスアリス

エルママさん

アリス、思った以上に優しく相手になってくれています。
まだやりたい放題のケリーを持て余しつつ、たまに叱ったりして。
初日は徹底的に無視していたので、どうなるかと思っていたのですが、とりあえず一安心でした^^
by 赤ハスアリス (2017-04-24 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩ついでにKellyがやってきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。