SSブログ

Kellyがやってきた! [Alice&Kelly]

土曜日、滋賀で行われた犬舎のオフ会に参加してきました。
会いたかったコにたくさん会えて嬉しかったオフ会のことは後日ゆっくりUPすることにして、、、
(なにせドタバタなアリス家、さらに日曜日に母がダウンしてしまったので写真の整理ができてません[たらーっ(汗)]

とうとうオフ会の帰りに、Kellyをお迎えしてきました!
車の中でゆっくり写真を、、、と思っていたのにギャンギャン鳴いて車中を跳ねまわり
超うるさい赤ちゃん[たらーっ(汗)]
アリスは犬舎から家までおとなしくタオルにくるまって寝てたのに〜[あせあせ(飛び散る汗)]
全然違うよ〜[たらーっ(汗)]

オフ会で疲れて寝たいアリスに乗っかったケリー、、、
securedownload-1.jpeg
この後、思いっきり「ガウッ[むかっ(怒り)]」と怒られてキャインキャイン鳴くハメに(笑)。

でも、この一喝で上下関係がうまくできたようで、この後アリスに対して一歩引くようになりました。

2頭になってもお留守番の時と夜寝る時はケージインと決めているので、帰宅後、とりあえずケージに入れられたケリー。
暴れる鳴き喚く大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
securedownload-2.jpeg
ケリーのことを無視していたアリスも、思わず見ずにはいられない大騒ぎ(笑)。

securedownload.png
ねー、うるさいねー[たらーっ(汗)]

でも、次の日の朝には渋々なのか諦めたのか、ケリーの存在を認めてくれたアリス。
ちょっと遊び相手になってくれたり、近くで寝るのを許してくれたり、思った以上に優しいお姉ちゃんになってくれそうです。
securedownload.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

タロンタ

ケリーちゃん♪
無事にセカンドバースデーですね!
おめでとうございます(^ ^)
アリスちゃんはとっても良いお姉ちゃんしてくれそうですね〜♪
これからの姉妹生活楽しみにしています!!
by タロンタ (2017-04-25 00:39) 

赤ハスアリス

タロンタさん

ありがとうございます^^
アリスの時には苦労しなかったトイレとかギャン鳴きとか、とっても騒がしいケリーです(笑)。
by 赤ハスアリス (2017-04-26 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人っ子最後の一日犬舎オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。