SSブログ

歴史は繰り返す、、、 [Alice&Kelly]

先日撮った写真をご覧ください。
securedownload-1.jpeg

むむ、、、むむむ、、、。

securedownload-2.jpeg

やられました、、、。

securedownload-3.jpeg

白いソファー、お前もか。
赤いソファーと同じ運命を辿るのか。

そうはさせん!!!

securedownload.png

傷口が広がる前に、処置をさせていただきました。

犯人はコイツです。
↓↓↓
securedownload.jpeg

どうか赤いソファーの悲劇が繰り返されませんように、、、[もうやだ~(悲しい顔)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

お名前(必須)

さすがはアリスちゃんの妹分!!(笑)
ほんの少しでもキッカケ作っちゃうとそこから早いのよねー(爆)
当て布の端っこをチクチクやってそこから・・・・
あ、あまり言わない方が良いかな(^o^)

by お名前(必須) (2017-05-18 15:41) 

タビ子

また名前入れるの忘れちゃった(^^;)
by タビ子 (2017-05-18 15:41) 

赤ハスアリス

タビ子さん

ソファー破壊は少なからずハスキーの飼い主さんが通る道のようですね(笑)。
でも、ソファーを掘っているときの鼻息、尋常じゃないんですよ(^^;なんかすごくいいものが埋まってるんじゃないかと期待してしまうほど。
当て布も万能じゃないから、、、今、端っこからちょっとずつめくれて来ているのを狙われているんです~><


by 赤ハスアリス (2017-05-19 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くっつきたい5時散歩始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。