SSブログ

病院デビュー [Alice&Kelly]

今日は父が有給で家にいたので、ケリーをワクチンに連れて行きました。
ケリー、首輪&病院デビューです[ぴかぴか(新しい)]
securedownload-3.jpeg
チョークもリードもアリスのお古だけど、問題なーし。
取っておいて良かった(^^;

初めての病院、しかもたくさんの人&犬猫にちょっとドキドキなケリー。
securedownload-1.jpeg

でも、アリスも連れて行ったので、慣れて来たら一緒にキョロキョロ。
そして揃って小さい犬をじーっと見る[目]
securedownload-2.jpeg

そういえば2頭並んで待っていたら、通りすがりのおじさんが
「この子(ケリー)がこの子(アリス)の大きさにまで育つの!?
 すごいなぁ、そんなに大きくなるもんなんだ」
とすごく驚いてくれました(笑)。
確かに、そうだよね〜[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、ケリーの体重は
securedownload.jpeg
いい感じ[ぴかぴか(新しい)]

で、アリスは、、、
securedownload-4.jpeg
わーお、増えてる〜!!!

確かに、ケリーが来てからケリーにつられて2食食べてるし(笑)
この頃食べているフード↓コレ
tw101130.jpg
気に入ったみたいで、トッピング無しでもよく食べてるしなー。

先生には「ポヨポヨしているわけではないから、これをキープできれば大丈夫ですよ」と言われたので、しっかり体重管理していかないとね[グッド(上向き矢印)]




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

エルママ

アリスちゃんケリーちゃんストレスがない事だよね肥るって
それって良い事だと思うわ、大変な子の話も読みましたから(^^)b
by エルママ (2017-05-19 21:31) 

赤ハスアリス

エルママさん

確かに!
下の子をお迎えして拒食症気味になっちゃった子がいるというのも聞いたことがあるので、食べてくれるのはいいことですね^^
ストレス溜まってるだろうなとついついオヤツを多めにあげてしまう甘い飼い主なので、気をつけないと(笑)
by 赤ハスアリス (2017-05-20 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5時散歩始めました3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。