SSブログ

3ヶ月 [Kelly]

ケリー、今日で3ヶ月になりました[ぴかぴか(新しい)]
securedownload-3.jpeg

3ヶ月ってこんなにすごい動きだったっけ?と思うような暴れん坊っぷりのケリー。
最近は床からソファーに飛び上がってソファーの背もたれを蹴ってからのアリスにダイブ!という三角飛びという空中技まで繰り出すようになりました[たらーっ(汗)]

鏡を見つけたら、鏡の中に映る自分にギャンギャン吠えてみたり
securedownload-2.jpeg

急に静かになったと思ったら、こんな格好で寝ていたり
securedownload-1.jpeg

とにかくアリスが大好きで、何でもかんでも真似っこしたり
securedownload.jpeg

パピーならではのドタバタ生活を楽しませてくれています(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

マミロー

ふふふ。うちも得意ですよ、三角飛び。10ヶ月の今もドドド、ビョン、ドスッ!穴こそあきませんがソファーは変形してきています。
ケリーちゃんますますのギャングっぷり、アリスちゃんは余裕の大人な対応、、ひとコマひとコマほっこりしますネ!
by マミロー (2017-05-21 12:24) 

赤ハスアリス

ステラちゃんも跳ぶんですね^^
最近、ソファーのスプリングがかなりヘタってきた気がして、、、跳ばないでほしいな〜(笑)。

by 赤ハスアリス (2017-05-24 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院デビュー13.61キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。