SSブログ

外の世界へ [Kelly]

2回目のワクチンが終わってそろそろ2週間のケリー。
毎日、外でノンビリ日向ぼっこをしているアリスを窓から眺めては
ピーピーピーピーキャンキャンキャンキャン、耳がキーンとなるほどの声で鳴き続けるので
外に出してみることにしました。

securedownload.jpeg
まず、玄関のポーチに。
階段が怖くて降りられないかな?

と、思っていたら

securedownload-1.jpeg
アリスが迎えにきて、、、
いきなり飛び降りました[がく~(落胆した顔)]

まさか飛び降りるとは思わなかったので、ビックリ[がく~(落胆した顔)]
さすが下の子(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

securedownload-3.jpeg
もう少し家の中の子でいて欲しかったけど、この顔を見たら、、、
出してあげてよかった。

さて、お庭ランに放牧しましょう。
securedownload-2.jpeg
草ボーボーなので、母は草むしりをしながら監視[目]
草を噛んでみたり、砂を舐めてみたり、、、
(その後のウンPがジャリジャリだったのは言うまでもありません、、、[たらーっ(汗)]

securedownload.png
なぜか土を掘っているアリスの下に潜ってみたり(笑)。

この後、アリスに転がされて、酷い有様になってました[たらーっ(汗)]

お庭ラン、アリスだけだと土を掘る以外面白くなかったらしくて全然中で遊んでくれなかったんですが、ケリーと一緒だったら遊んでくれるようになるかな?
(今日のアリスはある程度土を掘ったら「ここから出して」って言って来たけど[たらーっ(汗)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗った!なぜなのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。