SSブログ

5ヶ月 [Kelly]

破天荒娘ケリー、5ヶ月になりました。

フレンドリーで毎日何もかも楽しそうなケリー。
すくすく成長しています[ぴかぴか(新しい)]

さて。
朝の散歩でひっくり返っているセミを見つけたケリー。
securedownload.png
(アリスはひっくり返ったセミがいきなりビビビビっていうことを知っているので、怖くて近づくことができません。笑)

securedownload-1.png
めっちゃ見てる、、、[目]

と、思ったら!!!

食べたああああああああ!!!!!!!!!!!
securedownload-2.png

うをお〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
口の中でビビビビ言ってるけど、平気なのかっ!?

あ、セミ、動かなくなった、、、[たらーっ(汗)]
securedownload-3.png

ケリー、、、
恐ろしい子、、、。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

エルママ

我が家のソラは蝉取りしてポイします
当然昇天しています(^m^)
食べないだけましかな?
by エルママ (2017-07-21 22:06) 

赤ハスアリス

エルママさん

ソラちゃんもセミハンターなんですね(^ω^;
まだセミの味は知らないようなので、このまま知らずにいて欲しいです(笑)。

by 赤ハスアリス (2017-07-27 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒りのアリス室内ラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。