SSブログ

ペット博2017inなごや その1 [Alice&Kelly]

台風の影響が心配されたこの3連休。

山梨からジルちゃんノエルちゃん、滋賀からさくらちゃんファミリーが
名古屋で行われるペット博に遊びに来ると聞いて
もし台風でバタバタして(お兄ちゃんからの「お迎えコール」がいつ入るか分からなかったので)
会場には入れなかったとしても、ちょっとだけでもみんなに会いたい!
と、出かけてきました。

会場に到着していざその時になってみると、あれ、空が明るい、、、。
ちょうど一緒になった紫音くんのパパさんに
「会場には入られないの?」
と聞かれた一言で、父が「チケット買ってきたら?」とGOを出してくれて
急遽、イベント参戦が決まりました[ぴかぴか(新しい)]

中に入れば、たくさんのハスキーズ。
securedownload-1.png
一緒に集合写真が撮れたのは
カムイくん、アリスケリー、シルバーちゃんラウトくん、さくらちゃんファミリー(さくらちゃんはつねちゃんかんなちゃんあらしくん)、ヤマトくん、ユキちゃん、ジルちゃんノエルちゃん、紫音くん、グレイくん。
securedownload-2.png
securedownload-3.png
他にも、愛ハスご意見番のひなたさん、ご近所ハスキーのサラちゃん、インスタでお友達のリアンくんにも会えました^^

入ったからには、なんかゲットしなきゃとサンプルやらお値打ちなイノシシの骨やら。
securedownload-3.jpeg
真ん中のキーホルダーはさくらちゃんファミリーのママさんからのプレゼント[プレゼント]
娘に「いいな、可愛いな」を連発されて、狙われてます(笑)。

初めてたくさんのハスキーズに会ったケリー。
日頃アリスに転がされている成果が出て(!?)みんなと仲良くできました[ぴかぴか(新しい)]

続く。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TBBとTBGペット博2017inなごや その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。