SSブログ

7ヶ月 [Kelly]

毎日元気いっぱいのケリー、今日で7ヶ月になりました。

先日のペット博で初めましてのハスキーちゃんたちにたくさん会って
無事、正式に(笑)ハスキー界デビューできました。
(6月のマルシェの時は、半分抱っこだったからね[あせあせ(飛び散る汗)]

散歩もいっちょまえにするようになって
アリスの真似してグラウンドに寝そべるようになっちゃったりして[たらーっ(汗)]
securedownload.jpeg
securedownload-1.jpeg
涼しくなったから、ちょっとは付き合ってあげるけど、、、
実は母は忙しいのだよ、知ってた?

しかも、なぜかお互いにリードがピーンと伸びるまで離れて寝そべるの(笑)。
securedownload-2.jpeg
securedownload.png
肩が外れたらどうしてくれよう。

ちなみにこうなった場合、私はアリスとケリーの気をひくために (いざという時に確実に「マテ」させるために) お散歩の時しか出てこないスペシャルオヤツを持って歩いているので 「近くに来たらいいことあるのにな〜」と言うと問題解決するのです(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

としとしきのぱぱ

こんばんはー。
ケリーちゃん、7ヵ月おめでとうございます
by としとしきのぱぱ (2017-09-20 22:24) 

赤ハスアリス

としとしきのぱぱさん

ありがとうございます^^
まだ7ヶ月なのに、もう家の主のような顔をしているケリーです(^^;

by 赤ハスアリス (2017-09-21 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。