SSブログ

わんだらけ [Alice&Kelly]

昨日の日曜日、名古屋港はガーデン埠頭で開催される「わんだらけ」に
アーディくんツッチーくんが遊びにみえると聞いたので
会いに行って来ました[グッド(上向き矢印)]

到着してすぐお会いできたので、早速ケリーがはじめましてのご挨拶。
securedownload-4.png

ツッチーくん、ケリーのことを気に入ってくれたようです[グッド(上向き矢印)]
securedownload.jpeg
会場にいる間、ずーっとケリーと遊んでくれました^^

それに、クーロス王子のママさん(改めピスティくんのママさん)にも久しぶりにお会いできました。
ママさんお元気そうでよかった[ぴかぴか(新しい)]

securedownload-1.jpeg
先週のペット博に引き続き、ラウトくんシルバーちゃんとも会えて

securedownload-2.jpeg
帰り際には、うるるちゃんグランデちゃんモナコちゃんにも会えました[ぴかぴか(新しい)]

securedownload-5.png
アーディくんツッチーくんと記念撮影[グッド(上向き矢印)]
みんないいお顔、もっといい背景のところで撮ればよかったなぁ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

お天気が良すぎて、暑くて暑くてハスキーズはヘバり気味でしたが
とっても楽しく過ごせました[晴れ]

ところでアリス。 アーディくんもツッチーくんも「あそぼ!」って誘ってくれるのに 終始、ツーンとしてそっけない態度。 暑くてヘバってたのもあるかもしれませんが、、、 可愛くないっ!!! 君は反抗期の女子高生か!? 難しい年頃突入なの、、、!?[バッド(下向き矢印)]


そういえば、あまりに暑くて買ったこのかき氷。
securedownload-3.png
見た目重視な娘が選んだんですが、、、
あっという間に溶けて、ドス黒い紫色になりました(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パラコードリード朝練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。