SSブログ

朝練 [Alice&Kelly]

今朝は寒くて目が覚めた、アリスケリー地方。
やっと辛い暑さから解放されるかもしれません!!!
ヤッター!!!

いよいよ本格的な秋の到来かも?ということで
アリスは毎朝の柿の木チェックを怠りません。
securedownload-2.png
下の方の口が届くところ、2、3個もがれちゃったんだけど、、、[たらーっ(汗)]
青くても美味しいらしい[たらーっ(汗)]

そして涼しくなったので、公園に居座る時間が少し長くなって、、、
せっかくゆっくりできるんだからと始めた朝練。
securedownload-4.png
オヤツを出して、お座りと待ての練習です。

securedownload-5.png
ケリー、もうちょっと耐久時間を伸ばそうね。

securedownload-3.png
時々、お友達も参加してくれます[ぴかぴか(新しい)]

securedownload.png
いつでもどこでも、お座りと待てができるようになろうね。

securedownload-1.png
ケリー、飛びかかって奪おうとするのヤメて。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わんだらけ犬舎へ里帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。