SSブログ

ちょびっと寒い [Alice&Kelly]

北の大地から雪の便りが届いた今朝。
アリスケリー地方はどんより曇り空で、また天気が崩れるとか><
なかなかスッキリした青空が続かないのがうらめしいです。

で、そんなお天気のせいか、少し肌寒い。
アリスとケリーも気温の低さを感じるのか
朝の散歩に子供達の送り出し、とドタバタ時間が終わって
ソファーに座ってテレビを見ていたら、、、
securedownload-2.png
アリスがくっついてきた[黒ハート]
ベタベタされるのがあまり好きじゃないみたいで
本当に自分の気が乗った時しか甘えてこないアリス。
こう言う貴重な時は思う存分ベタベタしないと!

反対側にはケリーも。
securedownload-1.png
ケリーはいつでもベタベタ甘えたいタイプだから、常にそばにいるんだけど
アリスが甘えると邪魔しに来るんだよね。
だから余計にアリスがくっついてこなくなっちゃったんだけど[たらーっ(汗)]

あったかい、幸せ〜[るんるん]としばし一緒にソファーにいたんだけど、、、
アリスもケリーも盛大なため息とともに数分で去って行きました。
securedownload.png
まだそこまでの寒さにはなっていなかったらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

sumi-cyan

ふわふわの二人が可愛いです!!
私もくっつかれたいですー(o^^o)♪

by sumi-cyan (2017-10-24 19:30) 

としとしきのぱぱ

お久しぶりですw
アリスちゃんの甘え顔、とても可愛いですねー
by としとしきのぱぱ (2017-10-26 20:47) 

赤ハスアリス銀ハスケリー

sumi-cyanさん

コメントありがとうございます^^
毛だらけになりますが、くっつかれるとあったかいです♪
by 赤ハスアリス銀ハスケリー (2017-10-31 08:29) 

赤ハスアリス銀ハスケリー

としとしきのぱぱさん

お久しぶりです^^
たま〜にしか甘えてくれないアリスなので、甘えて来ると可愛さ倍増なんです^^
by 赤ハスアリス銀ハスケリー (2017-10-31 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過ダイエット。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。