SSブログ

ネコ(に)まっしぐら [Kelly]

昨日からめちゃくちゃ冷え込んでいるアリスケリー地方。
アリスとケリーも、くっついてお昼寝[眠い(睡眠)]
securedownload-1.png
可愛い〜けど、飼い主座る場所がありません[たらーっ(汗)]

さて。
この頃やっとアリスがネコに興奮しなくなったと思ったら、、、
ケリーがネコに興味を持ち始めて大変になってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

少しでもネコの気配を感じたら、首が締まるくらい強く引っ張ってネコを追いかけようとします。
ネコスイッチが入っちゃうと、マテ!もノー!も全く聞いてくれません[ふらふら]
下手すると、マテをかけている私から逃げようともんどりうつほど[がく~(落胆した顔)]

お散歩コースにいるネコはイヌに慣れすぎていて、全く逃げないし
下手したら攻撃して来るようなネコもいるので、危なくてたまりません。

お外にいるネコとは仲良くなれないって早く覚えて欲しいです[バッド(下向き矢印)]

securedownload.png
今日も神社の中にネコがいるのを発見したら、ピーピーキュンキュン大騒ぎ。
早朝だからやめなさいっての!

securedownload.jpeg
可愛い子ネコちゃんたち、もっと上手に隠れておくれ(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝5時の攻防食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。