SSブログ

食欲の秋 [Alice&Kelly]

今年も、ミントちゃんとバジルくんのところから
美味しい美味しいサツマイモが届きました[プレゼント]
securedownload-7.jpeg
お芋大好きなアリスケリー(もちろん飼い主も)、テンション上がります[黒ハート]
早速、天ぷらとお芋ご飯と焼き芋と〜楽しんでます^^

それから、、、
以前からハス友さんのSNSなどを見て、買おうかどうしようか迷っていた鹿肉。
アリスのダイエットのため、ケリーをもうちょっと大きくしたいため
思い切ってドーンと10キロ買ってみました!
securedownload.png

中を開けてまず思ったのが「冷凍庫入るかな。。。[あせあせ(飛び散る汗)]」(笑)。
10キロの肉の塊を想定して、冷凍庫を空けていたのですが
思った以上のボリューム&迫力でした。

securedownload-8.jpeg
アリスとケリーは鼻を突っ込んで匂いチェック!

securedownload-9.jpeg
鼻息荒いよ〜(笑)。

これは喜んで食べてくれそうな予感!

長くなったので続きます[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコ(に)まっしぐら9ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。