SSブログ

アスリートな脚 [Alice&Kelly]

週末、頼んでいた鹿の赤身肉がどーんと届きました。
securedownload-2.png

ずっしり重い、立派な脚が2本!
そしてすごい筋肉質!!
そりゃ速く走れるわ、となぜかまじまじ見ながら感心してしまった(笑)。

宅配便のおじさんが、家の中にダンボールを運んでくれながら
「こんな重たい肉ってどんなですか!?」と聞くので
「犬用の鹿肉ですよ」と答えたら
「鹿肉って見たことないなぁ!」と興味津々になったので、箱を開けて見せてあげたら、、、
「見るんじゃなかったです[バッド(下向き矢印)]」とテンション下がって帰って行かれました(笑)。

外に置いて自然解凍しながらパパさんが帰ってくるのを待って
とりあえず1本、夜の暗闇の中でギコギコ解体。
securedownload.png

3分の1ずつに分けて、早速茹でまーす。
securedownload-1.png
骨は硬そうだから、ダシを取るだけにしようかなあ。

securedownload-3.png
真っ暗なキッチンでおこぼれを待つアリスとケリー。
さっき晩御飯しっかり食べたじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は、どれくらいで食べ切っちゃうんだろう!?

ところで、、、
去年、探し回ったのに全く見つけられなかったファーファトリップ[ブティック]
1年遅れて近くのホームセンターに入荷されました[グッド(上向き矢印)]
securedownload.jpeg
実はファーファトリップはドバイを愛用してるんですが
ハスキーちゃんのカナダが見つかったから、切り替えちゃおー。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おニュー☆あかーん(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。