SSブログ

クリスマスでした [Alice&Kelly]

今年のアリスケリー家のクリスマスは[クリスマス]
おにーちゃんおねーちゃんが習い事で不在だったし
アリスの分の鹿骨を奪って食べたケリーのお腹の調子もイマイチで[たらーっ(汗)]
特別なことは何もなく、、、と思っていたら!

securedownload-3.png
サンタさんキター!!!
ティンクちゃん杏ちゃん姉妹のママさんから、素敵なプレゼントが届きました[プレゼント]
嬉しい嬉しい嬉しーーーい[グッド(上向き矢印)]

さて。
とはいえ、少しくらい楽しいことをしたいクリスマス。
なので、アリスとケリーを近くの室内ランに連れて行きました。

さあ、遊びたまえ。
securedownload-4.jpeg
相変わらずノリが悪いアリス(笑)。

securedownload-3.jpeg
わあ、デカい口[あせあせ(飛び散る汗)]

securedownload.jpeg
ゴツン[どんっ(衝撃)]

さあ、屋上ランでも遊んでみよう。
securedownload.png
securedownload-1.png
securedownload-1.jpeg
securedownload-2.png
それなりに楽しそうかな、、、?

ひとしきり遊んだら、アリスもケリーもお目当てはカフェ。
オヤツもらえること知ってるんだよね(^^;
securedownload-4.png
っていうか、どっちかって言うと、こっちがメイン的な?

ここのドッグランは、オーナーさんがカメラマンでスタジオ併設なんですが
ケリーも1枚撮っていただきました[カメラ]
securedownload-2.jpeg
うわ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]奇跡の1枚!!!
ケリーじゃないみたい(笑)。
いつかちゃんと撮ってもらわなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10ヶ月雪だー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。