SSブログ

3歳になったよ! [Alice]

securedownload.png
アリス、本日3歳になりました[バースデー]

夜は仕事帰りで忙しくてバタバタしそうだったので
朝からケーキでお祝いです[かわいい]
securedownload.jpeg
いちごのロールケーキだよ[グッド(上向き矢印)]

ケリーにもちょっとおすそ分け。
securedownload-1.jpeg

大喜びで食べてくれました。
securedownload-2.jpeg

アリスの写真を撮ってからケリーをと思っていたら、あっという間に食べ終わっちゃったみたいで、ケーキは跡形もなくなってました(笑)。
securedownload-3.jpeg

2歳になって暴れん坊ケリーがやって来て、新米お姉ちゃんとして頑張ってくれたアリス。
ケリーの扱いも上手になって、ちょっと落ち着いて来てお利口さんになってくれました。
3歳も楽しく元気に毎日過ごそうね。
もちろん、ダイエットも頑張ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







nice!(4) 

nice! 4

11ヶ月泣きっ面に蜂さらに蜂、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。