SSブログ

愛ハス春の乱2018 その1 [Alice&Kelly]

3月18日の日曜日、愛ハス春の乱に参加して来ました^^

アリスは1年ぶり二回目、ケリーはこれがオフ会デビュー[ぴかぴか(新しい)]
参加されたのはこんなにたくさんのハスちゃんたち。
securedownload-1.png

昨年はオフ会に全くと言っていいほど参加できなかったので
アリスとケリー以上に私がワクワク[グッド(上向き矢印)]

securedownload.jpeg
お土産は可愛いビスコ[るんるん]
帰って早々、胃袋に消えて行きました、、、。
早めに写真撮っておいてよかった[あせあせ(飛び散る汗)]

初のオフ会、ケリーはどうなるかと心配していたのですが、、、
やっぱりケリーに心配は無用でした(笑)
約3時間、走りっぱなし!!!
securedownload-4.png

あっちでガウガウ聞こえたらすっ飛んで行って野次馬に行き、
ゲートが開く音がしたらすっ飛んで行って誰が来たのかチェックしに行き、
もう何もかもが楽しい[グッド(上向き矢印)]って感じ。
アリスにはそういうのがなかったから、とっても新鮮[ぴかぴか(新しい)]

そんなケリー、走るのも好きだけど転がされるのも好き(笑)。
紫音くんとあずき師匠に挑んで、転がされても嬉しそう。
securedownload-8.png

なぜか後半はずっとあずき師匠に挑み続け[たらーっ(汗)]稽古つけてもらってるし(笑)。
securedownload-9.png

雪見ちゃんに見られてるよ〜!
securedownload-7.png

アリスはムートくんと安定のどすこい[るんるん]
securedownload-5.png
久しぶりに会えてよかったね〜!

写真がたくさんになっちゃったので、次に続く、、、。

そういえば、春の乱で思いっきり汚れた後にシャンプーしようと思っていたのに
securedownload.png
お天気最悪〜[バッド(下向き矢印)]
明日はおにーちゃんの卒業式なのに〜[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。