SSブログ

桜 [Alice&Kelly]

ここ数日、汗ばむ陽気のアリスケリー地方。
桜が満開になりました!
securedownload.png

アリスケリーと桜を撮りたいんだけど、、、[カメラ]
両手にリードを持って、「マテ」させて、桜を綺麗に入れて、、、って
撮れないし!!!!!

リードをどこかに結びつけて撮るなんて恐ろしくてできないし
せめて片方ずつでも撮りたいと思っても、じっとしてないし[たらーっ(汗)]

securedownload-2.png
アリス、めちゃくちゃ可愛い[グッド(上向き矢印)]
と思ったら、ケリー鼻の先っぽしか写ってないし[たらーっ(汗)]

securedownload-1.png
こっち向いてよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

桜が散る前に、せめて1枚だけでもいい写真が撮れたらいいな(涙)。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛ハス春の乱2018 その2桜 リベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。