SSブログ

桜 リベンジその2 [Alice&Kelly]

先日、おにーちゃんの習い事の待ち時間にお散歩をしていたときのこと。
とっても大きくて綺麗なしだれ桜を見つけたので、これは写真を撮らねば!と
カメラマン2号(娘)を出動させ、アリスとケリーを木の下に誘導。
securedownload.png
分かりますか?この見事なしだれ桜。
オヤツを見せても、猫なで声で呼んでも、ガン無視のアリス。

securedownload-1.png
またしてもお尻ショットですか、、、[たらーっ(汗)]

securedownload-2.png
やっと揃ってくれたと思ったら、鳩に夢中でこっち向いてくれない[たらーっ(汗)]

気を取り直して、場所を変えて単独で撮りましょう[カメラ]
securedownload-4.png
いや、なんか、、、違う?

securedownload-3.png
写真撮るの嫌いなんだからー!!!!!というアリスの主張
[どんっ(衝撃)]

そんなこんなで2時間も歩いてしまい、気づいたら夜桜になっておりました。
securedownload.jpeg

アリスケリー地方は、桜の木も緑の葉が増え、お花見シーズン終了なようです。
6日7日は雨予報[雨]
残りの花も散っちゃうだろうな。
っていうかさ、6日はおにーちゃんの入学式。 卒業式に引き続き雨って、どれだけ雨男なのよ[たらーっ(汗)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜 リベンジこれもサクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。