SSブログ

これもサクラ [Alice&Kelly]

新年度が始まって生活リズムがなかなかつかめず、なんだか1人で勝手にワタワタしている母。
そして、年齢のせいなのか、それともこういう気候なのか、いま暑いのか寒いのかがよく分かりません、、、[バッド(下向き矢印)]
寒いと思って着込んで散歩に出たら汗だくになったり、暑いと思って薄着で出たら寒くて鼻水ズルズルになったり[あせあせ(飛び散る汗)]

母はこんな状態なのですが、アリスとケリーは絶好調。
特にアリスにお散歩スイッチが入ったらしく、このところ朝晩それぞれ1時間半以上歩いてます[足]
元お散歩好きなアリス。
ケリーが来てから歩かなくなったなぁと思っていたら、本来の自分を取り戻したようで。
しかし、アリスも母もこれだけ歩いているのに全然体重が減らないのはなんででしょうね〜。

さて。
うちの近所にできた信金さん[銀行]敷地いっぱいにシバザクラを植えています。
そのシバザクラがただいま満開[かわいい]
securedownload-1.jpeg

シバザクラって甘〜い香りがするんですよね。
securedownload.jpeg

今日のお散歩で川沿いを歩いていたら、たくさんのカモメが飛んでいるのを発見。
最近、ハトやらスズメを追い回すブーム到来中のケリー(早くそんなブームは去ってほしい[たらーっ(汗)])夢中で見ていました。
securedownload.png

今週末はすごい荒天になるらしい。
やだなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。