SSブログ

ご近所のオトモダチ [Alice&Kelly]

先週の金曜日のこと。

気まぐれに毎日違うコースを歩くアリスとケリー。
この日は私鉄の線路に沿ってテクテク歩き、お隣の駅に到着。
securedownload.jpeg

この駅の近くには、ラヴリーなチョコハスのサラちゃんが住んでいるということで
「ここまで歩いて来たよー!」
と連絡すると、会いに来てくれる事になりました[ぴかぴか(新しい)]

夕散歩だったので、合流したときにはもう暗くなっちゃっていて[あせあせ(飛び散る汗)]
写真を撮るも真っ暗ブレブレな写真ばっかりなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
securedownload.png

公園でお互いを見つけたら、いっきにテンションアーップ[グッド(上向き矢印)]
securedownload-1.png
securedownload-2.png
ドタバタ仲良く遊びました[ダッシュ(走り出すさま)]

真っ暗になってしまった帰り道は、早足で20分ひたすら歩き[足]
アリスもケリーも大満足してくれました[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これもサクラまだいたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。