SSブログ

明日からGW [Alice&Kelly]

ドタバタの4月もそろそろ終わり。
明日からGWですねえ。

アリスケリー家は父が仕事だったり、子供達も真ん中2日に学校があったり(さらにそのうちの1日は家庭訪問っていう恐ろしい予定が[たらーっ(汗)])で、普段と変わらない毎日を送ることになりそうです。

特別な予定といえば、初日の明日は滋賀でマブチ会!
今年はどんな兄弟姉妹に会えるかな〜[るんるん]
そして最終日は愛ハス定例会!
ケリーのクールウエアも買ったので、多少暑くても行くぞ〜!
(初日と最終日にしか予定が入ってないって、、、笑)

ただ、お弁当作ったり、仕事行ったりしなくていい分、母はのんびりできそう!
アリスとケリーも時間に追われずにお散歩に連れて行ってあげられるかな[グッド(上向き矢印)]

さて、お散歩コースには母の大好きな矢車菊が咲き始めました。
securedownload.png
相変わらず、写真撮影には非協力的なアリスとケリーです。
securedownload.jpeg

そして、夜フリー生活を始めて順調なアリスとケリー。
いつもお互い好き勝手なところで寝ているんですが、今朝は、、、
securedownload-1.jpeg
くっついて寝てたー[黒ハート]
可愛い〜[揺れるハート]
朝から癒されました[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだいたー!犬舎オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。