SSブログ

犬舎オフ会 [Alice&Kelly]

今日は滋賀の犬舎オフ会に行ってきました^^
連休初日ということで渋滞が怖かったのですが、思っていたよりもひどい渋滞に巻き込まれることもなく無事に滋賀に到着。
たくさんのマブチファミリーのみんなに挨拶することができました。

今回のオフ会はパピちゃんがいっぱい!
securedownload-4.png
桜ちゃんは4ヶ月^^

securedownload-5.jpeg
Instagramで見ていたジゼルちゃん

securedownload-4.jpeg
バルトくんの妹のアンジーちゃん
実はアンジーちゃん、犬舎のホームページに載っていた時から、うちのパパさんが「この子可愛いなぁ」ってずーっと言っていて、ホームページをチェックしては「この子まだ残ってる、、、」と呟いていた子(笑)。
オトモダチの家の子になってくれてすごく嬉しい〜!

securedownload-3.jpeg
仲良しのらうとくん、ガウガウして遊んでいるところを撮ろうとするとやめちゃうの[カメラ]

securedownload-3.png
1年ぶりのステラちゃん。

securedownload-1.png
ニコちゃんの弟のマシュくん。
ケリーととても気が合ってました^^

securedownload.png
なぜか絶対に琥珀ファミリーの中に入りたがるアリス(笑)。
今度紛れ込ませてもらうか!!!(笑)

securedownload-2.png
ずーっと会いたかった紅愛ちゃん。
アリスと同じブレスの子で、めちゃくちゃ美人さん。
やっと会えて嬉しかった〜!

securedownload.jpeg
紅愛ちゃんのお兄ちゃん、ケンタ郎くん。

securedownload-1.jpeg
それから、この美形なルークくん。
めちゃくちゃイケメンです[黒ハート]
バイアイで、私のどストライクなお顔でした。

夕方から父が出かけなきゃいけなくなって2時間ほどで会場を出てしまったので、写真を撮れなかったオトモダチがたくさんいてちょっと心残りなオフ会になってしまいましたが、、、
お話しさせていただいた皆様、ありがとうございました。

securedownload-2.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日からGW汚洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。