SSブログ

汚洗濯 [Alice&Kelly]

5月末にお店シャンプーの予約が入っているアリスとケリー。
あと1ヶ月、ちょっとの汚れには目をつぶっていようと思っていたのですが、、、

あまりの汚嬢様っぷりに、私が我慢できなくなりました(笑)。

お天気も良かったし、前日オフ会で汚れたし、汚洗濯決行[ぴかぴか(新しい)][手(グー)]

嫌な予感を察知しテーブルの下に逃げ込むアリスを抱えてお風呂場へ、、、[いい気分(温泉)]
(ケリーは何やらいつもと違う雰囲気に野次馬で寄って来るので捕まえる必要なし。笑)

securedownload.png
容赦無く水をかけゴシゴシ。隙あらば逃げようとするアリスとケリー(笑)。

securedownload.jpeg
すんなりドアから出られて、アリスは脱出成功だと思っているようだけど、もう洗ったあとだから(笑)。

securedownload-1.jpeg
すっごくいい匂いだから!!!

securedownload-3.jpeg
securedownload-2.jpeg
あらかた乾かしたら、あとは自然乾燥。
夕方のお散歩でふわふわに仕上がりました^^

お散歩の途中で会ったちびっこに
「いい匂いのワンちゃんだね〜[黒ハート]
って言われて、ご満悦の母でした(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬舎オフ会何の役にも立たない特技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。