SSブログ

愛ハス定例会 [Alice&Kelly]

初日に犬舎のオフ会に参加しただけで、GW中どこにも連れて行けなかったアリスとケリー。
お散歩大好きなので、いつもよりゆったりお散歩してあげたつもりだけど、、、
やっぱり思いっきり遊ばせてあげたかったので、暑いの覚悟で愛ハス定例会に行ってきました。

お昼近くなったら暑くて絶対に動かなくなるだろうと思ったので、10時にランに着くように出発。
ランに到着したら、1番乗りで誰もいなかったので、、、
お隣のランにいたゴールデンの男の子と遊ばせてもらってお友達を待つことに。

久しぶりに広いところに解放されたからか、リードを外したら
わー!!!アリスが走ってるー!!!
securedownload-2.jpeg
ケリーと追いかけっこしてるー!!!
securedownload-3.jpeg
珍しくアクティブなアリスに、喜ぶ飼い主(笑)。

でも、お友達が来たら、、、
やっぱりはしゃぐのはケリー。
昨日は若ハスばっかりだったので、3歳にして最年長アリスは出番なし(笑)。
securedownload-1.png
6ヶ月のいぶきくんは、ケリーの弟くん^^
姉弟で大和くんに遊んで攻撃〜!

securedownload-2.png
securedownload-3.png
暑かったけど、若ハスは元気一杯!

securedownload.png
アリスはわちゃわちゃにちょっと参加したら満足したようで、、、
ずっと「ここから出ましょう」アピールしてました(笑)。

そして、GW初日、最終日と2回も会えたアンジーちゃん[ぴかぴか(新しい)]
securedownload-4.jpeg
ずーっと大人しく抱っこされてました。
可愛いなぁ、、、チョコパピ欲しいなあ、、、(笑)。

securedownload.jpeg
securedownload-1.jpeg

おうちに帰ったら、アリスもケリーもバタンキュ〜[眠い(睡眠)]
そろそろラン遊びが厳しい季節になるのかな〜?
今年の夏はプールデビューもさせたいな。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

カム母

こんにちは!

昨日は短い時間でしたが、ケリーちゃんカムイと遊んでくれて有難うございました!
前回に続きカムイ、レディなケリーちゃんを押し倒してしまって[げっそり]紳士には程遠いカムイですいません!

私もお会い出来て少しの時間でしたがお話出来て嬉しかったです。また是非カムイ共々遊んで下さい!宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
by カム母 (2018-05-07 17:01) 

サナキ

お犬のサナキでございます♪
暑そうですね…暑かったですよね。
この日は迷って…暑そうだったので止めました!(笑)
でも、さすが、若い皆さんはお元気でいらっしゃる。
また、秋になったら復帰しようと思っております。
その時は遊んでください~!
by サナキ (2018-05-07 22:59) 

赤ハスアリス銀ハスケリー

カム母さん

お返事遅くなってすみません><
あまりの暑さに、アリスが「帰りたいモード100%」になってしまい、予定外の早い撤退でちょっとしか遊べず、、、
でしたが、ケリーと思いっきり遊んでくださってありがとうございました^^
あれくらいやってもらわないと、ケリーは懲りないので(笑)また思いっきり押し倒してやってください!
by 赤ハスアリス銀ハスケリー (2018-05-14 10:30) 

赤ハスアリス銀ハスケリー

サナキ様

お返事遅くなってすみません><
暑かったです(T_T)。
最初こそ大きい方のランでひとっ走りしたものの、あっという間に木陰で動かなくなり、定例会のランに移ったらちょっと遊んだらテントの下に入るというグダグダっぷりになりました。
1歳児がたくさんという若さあふれる時間でしたが、暑さには勝てませんでした!
我が家も次回は秋です^^その時はぜひ!
by 赤ハスアリス銀ハスケリー (2018-05-14 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。