SSブログ

ハッピーセットに翻弄される [Alice&Kelly]

始まりは先々週の金曜日。
この日からマクドナルドのハッピーセットのオマケが↓コレになりました。
securedownload-2.png
野生動物の中に、なぜかハスキー(笑)。
オオカミではなく、あえてハスキー(笑)。
何はともあれ、ハスキーと聞いたら黙っていられない、というわけで、ハッピーセット生活が始まりました。

まず最初の2つ。
securedownload-3.png
まあまあ、そんなにうまく行ったら面白くないよね。
(こういう考えってコレクター癖持ってる人独特だよねと友達に言われました。笑。
 ここで私の悪いコレクター癖がムクッと芽を出した。笑)

次の日にもう2つ。
securedownload-6.png
ハスキーが出ないのはまあいいとして、いきなりペンギンかぶってるし。

悔しいので仕事帰りにも職場近くのマクドへ、、、。
securedownload-4.png
おい、ペンギン。

と、そんなこんなを繰り返して買うこと16セット。
securedownload-5.png
無事、フルコンプリート[ぴかぴか(新しい)](目的が変わってる。笑)
じゃなくて、ハスキー2体ゲット!

もう今年はマクドナルド食べなくていい、、、ってくらい食べました(笑)。

で、ハスキー以外のかぶった子たちは、、、
securedownload.pngsecuredownload-1.jpeg
アリスとケリーのお友達になりました[るんるん]

securedownload-1.png
なかなか心地よい噛み心地らしく、思い出してはカジカジしています。
securedownload.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

カムイ母

こんばんは!
ハッピーセット、無事にハスキーゲット&フルコンプおめでとうございます[祝]?

我が家はすっかり出遅れて諦めました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
アリスちゃんとケリーちゃん、カミカミしても破壊しないの偉いですね!カムイは破壊魔なので見習って欲しいです!
by カムイ母 (2018-05-31 22:27) 

赤ハスアリス銀ハスケリー

カムイ母さま

ありがとうございます(笑)!!!
アリスもケリーも破壊しますよ〜!
特にアリスは過去何個ぬいぐるみをあの世送りにしたことか(笑)。
このオトモダチも、数日後に目玉がくり出され(ーー;ぺしゃんこにされました、、、。
すでに天に召されてまーす(;;)
by 赤ハスアリス銀ハスケリー (2018-06-05 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

扇風機前バトルクジラの公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。