SSブログ

クジラの公園 [Alice&Kelly]

6月に入り、気温も湿度も上がってきたアリスケリー地方。
明日の雨で梅雨入りだとかなんとか、、、[雨]
今朝は4時過ぎに散歩に出たけれど、すでに空気がモワ〜[霧]
ハスキーズには辛い季節に突入です。
飼い主も辛いな[たらーっ(汗)]

さて。
とはいえ、まだ6月。
夕方は気温が下がって風が吹くことも。
そうなると、俄然「お散歩スイッチ」がオンになるアリスとケリー。
公園4つハシゴなんてザラです[たらーっ(汗)]

あちこちの公園に寄り道しながらたどり着く先は、最近お気に入りの大きい公園。
(直線距離だと1.5キロで20分程度で歩けるはずなのに、寄り道しながら歩くから1時間近くかかる[あせあせ(飛び散る汗)]
この公園には、大きいクジラがいます。
securedownload.png

この年季の入った風貌のクジラさん、なんと
securedownload.jpeg
御歳90歳でございます。

securedownload-1.png
じっくり見ると、すごい味のある表情というかなんというか、、、。

securedownload-2.png
とっても大きいので存在感がすごいです(笑)。

ロング散歩できる気温なのもあと少しかな。
梅雨も夏もささーっと通り過ぎて欲しいわ。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッピーセットに翻弄されるお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。