SSブログ

噴水だった [Alice&Kelly]

今週は梅雨日が続きそうなアリスケリー地方。
securedownload-1.png
雨散歩の何が嫌って、帰ってから2匹をお風呂で洗って拭いて、、、が大変なのよ。
足をさっと洗う程度の雨だったらいいなぁ。

最近お気に入りのクジラの公園。
ここ、ロング散歩のコースだったはずなのに、毎週毎週行ってるうちに苦もなく歩けるようになった私。
慣れって恐ろしい、、、。

で、そのクジラ。
この前小さい子供達が周りでキャッキャ遊んでいるから何事かと見てみたら、、、
securedownload.jpeg
噴き出してる!
securedownload-1.jpeg
なんと、本当に水が出る仕様になってた!
(クジラの近くに蛇口があって、ひねると水がピューと出る)
知らなかった!やるじゃん!!

暑かったので、アリスとケリーに水をかけてあげようと呼んでみたけれど、、、
securedownload.png
無視でした。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油断大敵降られました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。