SSブログ

降られました [Alice&Kelly]

昨日は1日中ザーザー雨降りだったアリスケリー地方。
休日だったらお散歩中止にしたいところだったのですが、流石にお留守番がある日に散歩に行かないのはかわいそうなので、雨雲レーダーと空とにらめっこして小降りになったタイミングでお散歩に出発[足]
securedownload-3.png

途中まではいい感じで歩いていたのですが、帰りに道になった途端、バケツをひっくり返したような土砂降りに[バッド(下向き矢印)]
私、見るも無残なずぶ濡れ。
securedownload.png
(太い脚を加工せずにアップする勇気を褒めて。笑)
歩くとグズグズ音がするくらいの濡れっぷり。

雨の日は散歩から帰ったらお風呂直行で足を洗うアリスとケリー。
securedownload-1.png

降られたせいで、足どころかお腹も洗わなきゃいけないくらいの汚れっぷりでした。
securedownload-2.png

今日は雨上がりで蒸しっと暑い[ふらふら]
辛い季節です[たらーっ(汗)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

噴水だった34度! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。