SSブログ

今日は元気 [Alice&Kelly]

昨日の日中は軽く40度近い気温になったアリスケリー地方。
朝から暑くて朝のお散歩も30分しか行かず、今日はダメな日だななんて思っていたのですが、夜少し風が吹き始めたら元気元気。
朝の分も行くとばかりに、1時間半近く歩かされました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今朝。
securedownload-1.jpeg
いつも通り4時半に家を出発!
あれ、ちょっと風があって(生ぬるいけど)歩きやすいかも!?

securedownload.jpeg
陽が昇ると暑くなるから、サクサク歩きましょう!
この猛暑のせいで、気温に対する感覚がおかしくなりつつあるようで、気温を見て30度切ってると「よし、大丈夫!(何がかは分からないけど。笑)」と思ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

調子よく歩いているうちに、最近では暑さでヘロヘロになって見向きもしなかった木の棒を発見[目]
securedownload-2.png

こんな風に遊ぶのって久しぶりかも!
securedownload-1.png

今年の夏は父も母もおにーちゃんもおねーちゃんもあまりお休みが取れなくて、涼を求めてお出かけってのがあまりできなさそうだから、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
歩ける時にいっぱい歩いておこうね。
securedownload.png

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわい子ちゃん天気が極端 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。