SSブログ

あれれ [Alice&Kelly]

昨夜は台風による大荒れが予想されていたアリスケリー地方。
出張中の父から「大丈夫?」と何度も電話[phone to]があったけど、締め切ってテレビを見ていたせいか、外が荒れていることに全く気づかなかった母[たらーっ(汗)]

夜中に家がガタガタするかも知れないから、私が一緒に寝てあげよーっと、というムスメにアリスとケリーを託して、就寝[眠い(睡眠)]
securedownload.jpeg

天気予報ではこんな感じだったので
securedownload.png
早起きしても散歩行けないよねーといつもより2時間遅く目覚ましをかけて朝6時に起きてみたら、、、

台風の風が残っていたものの、雨はすっかり上がって太陽がΣ(゚∀゚)!!!
securedownload-1.png
いい方向に天気予報が外れてくれてました[あせあせ(飛び散る汗)]

と、午前中はいい方向でお天気になってくれたのですが、お昼過ぎたら怪しい空模様。
となると、夜散歩は空とのにらみ合いだな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気が極端暑くて暑くて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。