SSブログ

不要不急 [Alice&Kelly]

今年は本当に雨が多いアリスケリー地方。
そして、風の強い台風も多い。
幸いうちはテレビの映りが悪くなるくらいで被害は出ていないのですが、ハス友さんの中には
お庭の柵が壊れてしまったり断水や停電された方もいて、とても大変そうです、、、[バッド(下向き矢印)]

お天気が荒れると、アリスとケリーのお散歩をどうしたものか頭が痛いです。
先週末の台風の時は、雨の止み間に強風の中お散歩。
securedownload.png
なぜか強い風でテンションが上がったケリー(笑)。
securedownload-1.png

テレビの台風情報で「不要不急の外出はやめてください」って言ってるけど、この子たちの散歩は「必要至急」だよなぁ、、、。
securedownload-2.png

またお天気は今日から下り坂。
そして台風が来るかも、、、との予報。
もういい加減にお天気で頭を悩ますのはイヤだ〜!!!


そういえば、前に書いたオサレなドッグカフェでのアリスとケリーのガチャガチャぷり(涙)をブログに載せていただきました。
ONERISEさんのブログ
全ての写真がブレているという奇跡の落ち着きのなさでございます(泣)。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

カムイ母

こんばんは。台風もですが、悪天候の時って散歩はどうしようかなって本当に悩みます。今年は雨が昨年より多い気がします。

お洒落なカフェでお茶なんて素敵だし羨ましいです!前回のブログを見て行ってみたいなぁと思いましたが、カムイは外であっても大人しくしてないと思うので憧れます。

間もなく初めてお会いしたペット博ですね!天気が良かったら愛ハス後に行こうと思ってます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
by カムイ母 (2018-10-04 21:09) 

赤ハスアリス銀ハスケリー

カムイ母さま

悪天候の散歩、本当に困りますよね。
今年、雨多いですもんね><
シャンプーしたくても天気予報が悪くて「無理だ〜」の連続で、アリスもケリーも汚れ放題です、、、。
オシャレなカフェ、行ったは良いものの全く大人しくしていないので落ち着いてお茶できません(笑)。
ペット博、お会いした時はちびっこカムイ君でしたよね〜♪
今年は日曜日の午前中だけ行きまーす。
愛ハスは11月に復活できたら良いなぁ。

by 赤ハスアリス銀ハスケリー (2018-10-06 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オサレなカフェ今年もこの季節! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。