SSブログ

応援してきたよ [Alice&Kelly]

昨日行われた、全日本大学駅伝。
愛知の熱田神宮から三重の伊勢神宮までの伊勢路を8人のランナーが襷をつなぎます[足]

いつもアリスとケリーがお散歩する道がコースになっているので、スタートから1キロくらいのところで応援をしてきました[ダッシュ(走り出すさま)]
アリスとケリーが道路に飛び出すなんて新聞沙汰を起こしては大変なので[たらーっ(汗)]オヤツで気を紛らわせながら選手が通るのを待ちます。
IMG_4547.jpg
スタート直後なのでまだ選手が固まって走っていて、あっという間にみんな行っちゃった。
IMG_4554.png
みんな速くてカッコイイね。
超鈍足な母、あのスピードで走れるだけでみんなに一等賞あげたくなっちゃう[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4548.jpg

出場大学が多いので、監督車も3台だったよ。
IMG_4549.jpg
母の好きな東洋大学の酒井監督、見つけられなかった〜(笑)。

周りに人がいないところで見ていたので、テレビにバッチリ映るかな〜なんて思っていたんですが(^^;ちょうどCMに入ってて残念ながらテレビデビューならず(笑)。
来年は違う場所で見なきゃ!(目的が、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

顔はめチャレンジ飛騨高山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。