SSブログ

本格的な冬到来 [Alice&Kelly]

金曜日からぐっと気温が下がったアリスケリー地方。
先週と比べて5度近く気温が下がって、体調崩す人が増えそうです(ーー;

さて、気温が下がったからか、心配していたアリスのお散歩が元に戻ってきました。
週末は川で熱心にカモメの観察[目]
IMG_5056.jpg

そして、やっとクリスマスツリー登場!
今年はちょこっとだけハスツリーにしました。
IMG_5055.jpeg

ハッピーセット食べまくってゲットしたハスちゃんが日の目を見たぞ〜!
IMG_5052.jpg

モデルさんたちはチーズに釘付けでカメラ目線くれません、、、。
IMG_5053.jpg

今年も無事に、アリスとケリーともにツリーに興味なし^^
実は生のモミの木にちょっとだけ興味があるんだけど、、、きっと本物の木が来たら葉っぱ食いちぎったりするんだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。