SSブログ

ふかふかが欲しい季節 [Alice&Kelly]

昨日、私の母が
「いつも可愛いアリスちゃんがヤンチャなケリーちゃんにお布団取られててかわいそうだから」
と、使わなくなったマットを持ってきてくれました。
私の母、昔飼っていた秋田犬のテツくんに雰囲気が似ている(色が同じだからね。笑)アリスのことをすごく可愛く思ってるらしい。
(もちろん、ケリーも可愛がってくれるんだけど、あまりのパワーに度々持て余す。笑)

早速、穴あきソファーの上に敷き始めたら、まだ全部敷いてないのに
IMG_5092.png
ケリーが先に乗る(ーー;

IMG_5091.png
まだ敷けてないでしょ、どきなさいっての。

IMG_5096.png
もう1枚敷いてる間にアリスが、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5097.pngIMG_5098.png
先に敷いた白い方が綿が多いから、そっちを取り合ってもうわやくちゃ。

で、しばらくどちゃどちゃ暴れた後、、、
IMG_5099.jpg
どうやら、解決したらしい(笑)。
新しい何かが来ると、毎度毎度この騒ぎです[あせあせ(飛び散る汗)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本格的な冬到来クリスマスでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。