SSブログ

1月が終わる...! [Alice&Kelly]

今日で1月が終わってしまいます。
アリスケリー家、1月は本当にトラブル続出で[あせあせ(飛び散る汗)]「初詣のお賽銭が足りなかったんではなかろうか、、、」と真剣に考えてしまうほどでした(笑)。

そんなわけでアリスとケリーとは毎日のお散歩以外お出かけをすることもできず、母がグタ〜〜〜っとしているので、アリスとケリーも一緒になってグダ〜〜〜っとしていてくれました。
IMG_5438.jpg
アリスは添い寝してくれたけど、ケリーは寝てると顔面パンチ[パンチ]起こしてきたけどね!
IMG_5439.jpg

今年の冬はいつもの年よりあまり寒さが厳しくない気がして、1月になっても早朝散歩は継続中。
朝5時台は家の明かりもほとんどついていなくて本当に真っ暗なので、星を見ながらお散歩しています。
夜も日が暮れてから散歩に行くので、朝も夜も暗すぎて写真を撮ることができず。

でも、たまには太陽の光を浴びないと健康的じゃないよね!と思うので、仕事がお休みの日はお庭遊びをしています。
IMG_5447.jpg
アリスはおうちから飛び出してひとしきり走ると、日向でお昼寝タイム[眠い(睡眠)]
ケリーはいつまでもワチャワチャしてる(笑)。
IMG_5448.png

2月はアリスとケリーのお誕生日があるし、いい月になりますように[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギリギリお散歩アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。