SSブログ

朝日を浴びながら [Alice&Kelly]

今日はあいにくのどんより空ですが、昨日はポカポカ陽気だったアリスケリー地方。
久しぶりに日の出の時間に朝の散歩に行きました。
IMG_5488.jpg
太陽の光をいっぱい浴びると、骨が丈夫になるんだって。

IMG_5489.jpg
真正面から上ってきた朝日がアリスとケリーを直撃(笑)。

IMG_5490.jpg
ギャラ(おやつ)の要求をされました。

お散歩ではグイグイ歩き元気なアリスですが、先週末から数日間久しぶりにヒドくお腹を壊していたのです[バッド(下向き矢印)]
でも、2日間の葛がゆ生活で復活!
葛粉は切らしちゃいけないなと痛感しました。
(実は、葛粉を切らしていてビオフェルミンでなんとか治らないかなと思っていたのです[あせあせ(飛び散る汗)]
葛粉バンザイ!薬より効果バツグン[グッド(上向き矢印)]
アリス、治って良かったね。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩アプリAlice☆4歳☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。