SSブログ

やっとこさ [Alice&Kelly]

汚れに汚れきっていたアリスとケリー。
もう蒸しタオルで拭いても、ブラッシングしても、どうにもならなかった汚嬢様たちが、、、
IMG_5981.jpgIMG_5982.jpg
ようやく綺麗[ぴかぴか(新しい)]になりました〜!!!

フワッフワでいい匂い。
毛の白い部分がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
抜け毛が激しいケリーは追加料金を取られたりしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]見違えるほど綺麗になったからいいんだ!

2月はアリスもケリーもお誕生日だから、たくさんのプレゼントもいただきました[プレゼント]IMG_5985.jpg

良かったね[ぴかぴか(新しい)]

ホームページに、よそいきの顔のアリスとケリーを載せてもらいました[グッド(上向き矢印)]
ワンちゃんハウス まると

シャンプーでピッカピカになった次の日は、、、
IMG_5983.png
車に乗って楽しいお出かけ〜〜〜
ではなく、
年に1度の健康診断です[病院]
朝から絶食なので、テンションは低く[バッド(下向き矢印)]
健診前の体重測定でアリスが全く痩せてないことが分かり、母のテンションもちょっと下がりつつ(笑)。

週末の三連休は母が仕事だったのでどこにも行けませんでしたが「行ってくるね!」と言っても、シャンプー&健診でお疲れモードなアリスとケリーは、お見送りもしてくれませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5984.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ari

ご無沙汰してます。
あおい&ココアの飼い主です。
FBも止め連絡どうしようと思いながらやっとこちらにたどり着きました。
アリスちゃんケリーちゃん、二人とも元気そうですね。
そうそうかなり時期はずれですが、賀状ありがとうございました。
我が家昨年不幸があり喪中なんですよ。
寒中のお葉書と思いつつ出す間もなく2月も半ば過ぎてしまいました。
何処かでお会いできるといいなあ・・・と思いつつ。
今年もよろしくお願いします。

by ari (2019-02-16 15:18) 

赤ハスアリス銀ハスケリー

わ〜〜〜、ママさん、お久しぶりです!
元気にしていらっしゃるかなと思っていましたが、私の方も連絡を取る方法が分からず、、、年賀状を出させていただきました^^
あおいちゃんココアちゃんは元気ですか?
ケリーが来てから、うちのパパさんが遠出することにいい顔をしなくて、関西に遊びに行きたいとずっと思っているのに行けそうにありません><
どこかでお会いしたいですね。
by 赤ハスアリス銀ハスケリー (2019-02-21 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Alice☆4歳☆Kelly☆2歳☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。