SSブログ

雨の日は。。。 [Alice&Kelly]

今日は朝から雨降り。
いつも通り5時に出るか、ちょっと明るくなってから出るか、迷ったのですが、、、
雨がどんどん酷くなると天気予報で言っていたので、いつも通りに出発。

こんなザーザー降りの早朝では誰にも会えないよ、って言いながらお散歩していたら
IMG_6306.png
いつもナデナデしてくれるウォーキングのおじさんが歩いてきた!!!
アリスもケリーも雨に濡れてベタベタなのに、いつものようにナデナデしてもらいました[るんるん]

さて、こんな雨の日はお散歩も短めでちょっと物足りないので、、、
IMG_6327.jpg
久しぶりに、鹿の骨をローストしました。

さあ、思い切り齧って疲れておくれ〜〜〜!!!
IMG_6325.png
IMG_6326.jpg
家中にバキバキバキバキすごい音(笑)。

夜の散歩は雨に降られず行けるかな?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瞬殺!3月、春の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。