SSブログ

3月、春の気配 [Alice&Kelly]

今年もあっという間に3月。
IMG_6375.jpg
今年も我が家のクリスマスローズが咲き始めました。
毎年おんなじこと言ってるけど、ほとんど放置してるのに毎年綺麗に咲いてくれて偉いな〜[ぴかぴか(新しい)]

アリスとケリーの朝の散歩は5時くらいに家を出て6時過ぎに帰宅するのですが、3月になったとはいえまだ出発する5時は真っ暗。
IMG_6284.png
こんな綺麗な星空も見えたりして。
IMG_6397.png
一直線に並んでます[ぴかぴか(新しい)]

5時30分も、まだ暗いかな。
IMG_6285.png

でも、歩いているうちにどんどん明るくなってきて、、、
IMG_6247.jpg
6時過ぎたら、ほらこんなに明るい!
IMG_6250.pngIMG_6249.jpg

春の訪れを感じる朝んぽです。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ari

いいなあ・・・
クリスマスローズ、咲いてますね。
我が家のは昨年猛暑の7月に2週間、不幸事で留守にしてた間に見事に枯れてしまいました。
小さい苗からコツコツと育て上げて花が咲くようになってなんですがね・・・。
その後は、買いに行く元気もなく・・・。
暮れに買ったパンジーもなぜか花が咲かずに年を越して、今やっとミニミニの花が咲き始めましたよ。
もうあと春の花に植え替えシーズンなのにね。
早いですよね、もう3月
明日はお雛様、お二人さんに気持ちだけお祝いしようかと。

by ari (2019-03-02 21:51) 

赤ハスアリス銀ハスケリー

ariさん

お返事が遅くなってしまって、すみません><
うちのクリスマスローズ、夏も適当にしか水やりしていないんですが、生き残ってる「ど根性」クリスマスローズです。
飼い主がズボラだと花も頑丈になるみたいです、、、(笑)。
今年は忙しくて、お雛様を出しそびれてしまいました(ーー;
by 赤ハスアリス銀ハスケリー (2019-03-22 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日は。。。やっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。