SSブログ

愛ハス春の乱2019 その1 [Alice&Kelly]

愛ハス春の乱に参加してきました。
IMG_6851.png
久しぶりのお出かけにワクワクしていますが、、、この後、アリスは車に酔って盛大にゲロゲロゲロ〜〜〜となりました[がく~(落胆した顔)]

今年の参加ハスキーズはこんなにたくさん^^
IMG_6733.jpg
IMG_6732.jpg
IMG_6731.jpg
参加ハスキーズが年齢順に並んでるんです、スゴイでしょ[グッド(上向き矢印)]
幹事さん、本当にありがとございます[ぴかぴか(新しい)]

そして、今年のお土産[プレゼント]は、スマホのクリーナー[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6852.jpg
毎年、可愛いお土産も楽しみなんです[るんるん]

午後から用事があって午前中しか参加できなかったのですが、会いたかったお友達にも会えて楽しいひとときになりました[るんるん]
IMG_6857.jpg
らーぽんさん、しーぽんさん!
ずっとずっと会いたかったママさん、思わず抱きついちゃった(笑)。

ゴーストくん。
IMG_6855.jpg
大きくなる前に抱っこできたよ〜!
ずっしり重くて、大きくなりそうな予感[グッド(上向き矢印)]

ディルくん。
IMG_6863.png
せっかくアリスと挨拶してくれたのに、後ろ向きの写真しかないよ〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]
ディルママさんとは、アリスの愛ハスデビューの時以来!
久しぶりにお会いできて嬉しかった[グッド(上向き矢印)]

アリス(あまり走らず)ケリー(走りまくり)ともに、とっても楽しい春の乱になったようで、家に帰ったらグッスリ[眠い(睡眠)]
IMG_6853.pngIMG_6854.png
よかったね〜[グッド(上向き矢印)]

楽しく遊んだ写真はまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ポチ、っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

エルママ

春のランに参加されたのね(^^)b憧れだけど遠すぎ・・・
沢山のハスキー壮観なのでしょうね
自由行動させると探すのに苦労しそう(^m^)
by エルママ (2019-03-27 13:28) 

赤ハスアリス銀ハスケリー

エルママさん
お返事が遅くなってごめんなさい><
春の乱、関西からも関東からもお友達が来てくれるので、なかなか遠出できない我が家にとっては遠くのお友達に会える貴重な時間です^^
エルママさんのところからだと、途中で一泊しないと無理ですよね><
今回は約100頭のハスキーズが集まりました^^
みんな可愛かったです♪
by 赤ハスアリス銀ハスケリー (2019-04-08 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと一息愛ハス春の乱2019 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。